「Doodle50」さんへクリスマスリースのお届け

 先週は、ショップ「Doodle50(ドゥードゥルゴジュー)」さんへ、クリスマスデコレーション用に注文いただいていたクリスマス・リースのお届けに行って来ました!

 

 ご要望は、「お店の雰囲気に合うようなシックなものを。あとはお任せ!」ということで、ヴェールもあれこれ考えた出来上がったリースはこんな感じに。

 

 

 

 

 お花をお渡しする瞬間は、いつもどきどきしてしまします。

 

 やっぱり今日もどきどき。

 

 

 

 

 お手持ちのケーキスタンドに乗せ、キャンドルをセットしてテーブル・リースとしてご使用される、というご予定でしたので、早速セットしてこんな感じに!

 

 リースも気に入っていただけて、サイズもぴったり(今回のサイズは直径35センチ位です。)でほっと一安心。

 

 Doodle50さんのアトリエ併設のすてきなショップに飾っていただけて、リースも輝いているようです。

 

 壁に掛けるリースもすてきですが、こんな風にテーブルに飾っていただくリースも華やかでまた楽しいですよ。今回は、スタンドに置いたことで高さが出たこととスタンドのガラスのきらめきもプラスされて、より華やかなデコレーションになりました!

 

 私もほっと、そして嬉しい気持ちでいっぱいの帰宅となりました。

 

 ご依頼ありがとうございました!

 

 

 

 ただ今ヴェールでは、通常のお花のご依頼はもちろん、クリスマス・デコレーション用のリースやアレンジなどの季節のお花の制作もお受けしております。

 

 サイズも小さいものから大きいものまで、雰囲気やご予算などもご希望に合わせてお作りいたします。ご配送はもちろん、お近くの場合は直接のお届けも可能です。

 

 どうぞお気軽にご相談ください。ご依頼お待ちしております。