トートバッグ

 

 寒い日が続いていますね。皆さんは風邪など引かず、元気でいらっしゃいますか?私は、ポンカンを食べたり緑茶を飲んだり、できるだけ気を付けて頑張っています。

 

 

 

 今日は「Doodle50」さんで以前お願いしていた商品を、いよいよ受け取る日!

 

 

 「Doodle50」さんは、VERTのフラワーレッスンにいらしていただいている方が、デザイナーのご主人と一緒に運営されているお店です。

 

 

 とっても楽しみにしていたので、ドキドキしながらお願いしていたトートバッグと、ピアスを受け取ると・・・、

 

 

 

 トートバッグの雲の刺繍は、私のイメージに合わせて考えてくさったのだそう。なんだかもう、それだけで嬉しさいっぱいなのですが、ぐるぐる渦巻きで描かれた刺繍が、本当にかわいくて感激!ハンドルミシンというミシンを使って刺繍するのだそうです。こちらは、デザイナーのご主人の作品。

 

 

 

 

 そして、もう一つはピアス。

 

 私は、グリーン系で、ということで1つオーダーしたつもりでしたが、こーんなにかわいくシリーズ展開してくださったのです。なんと、ヘアゴムまで!こちらは奥様の作品。

 

 コットンパールや、黒蝶貝、天然石など・・、みんな私が大好きなものばかり!もう全部一度に付けてしまいたいくらい。いや、さすがにそれは難しいので、大切にヘアゴムと組み合わせつつ、1つづつ楽しませていただこうと思います。

 

 

 想像を超えた素敵な作品たちに感動しきりでした。

 

 

 

 

 

 

 そして・・・、1㎝ほどの小さい小さいあられをいただきました。

 

 本当に、私が今まで見た中で一番小さくてとても美しいおせんべい。

 

 食いしん坊の私も、あまりのかわいさに少しの間めでてからいただこう!とそんな気持ちになってしまうあられでした。Doodle50さん、ありがとうございました。