カフェはなまるさんへ

 

 クリスマスまで2週間を切りましたね!12月を過ぎるといつもあっという間です。そして一年もあっという間・・・。もっと時間の流れをゆっくりと感じられたらなぁと思ってしまいます。皆さんの一年は、いかがですか?


 

 さて、数日前、フラワーレッスンなどでお世話になっている「カフェはなまる」さんへ行って来ました。

 

 

お茶の時間でしたので、大好きな「焼きシフォン」をいただきました!


 

 

 

 

 

 


 そして、こんなにかわいいクッキーもいただいてしまいました。ブルーベリーの甘酸っぱさがまたおいしい。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 VERTからはなまるさんへ、今年一年の感謝を込めて。私の勝手なイメージで、姫りんごと赤い実をいっぱいあつめたかわいいリースを。