フレンチレストラン「一樹」さんとのイベント開催しました!


 昨日は、埼玉県川口市にあるフレンチレストラン「一樹」さんにて、『 第2回 一樹とヴェールのコラボレーションイベント ―色を楽しむ― 』を開催いたしました!

 

 「赤」をテーマカラーに、ヴェールのフラワーアレンジメントレッスンと一樹さんのランチコースを一度にお楽しみいただく、ちょっと贅沢で、そして楽しいイベントです。 



 まずは、ヴェールのフラワーアレンジメントからスタート!


 秋の素材を取り入れつつ、色々な赤を集めたアレンジメントを作りました。 

 

 


 その後は、私も楽しみにしていた「一樹」さんのランチコース‼  


 お越しくださった皆さんと一緒に、私ももちろんいただきます。



 こちらは、「赤」をテーマにしたお料理の数々です。「赤」は見るだけでワクワクして、なんだか元気になります!  



 でも、一樹さんによると、赤の魅力はそれだけではなく、赤い食材は、ビタミンも豊富で、美容にも健康にも良いものが多いのだそう。

 

 おいしい食事をして美容と健康にも良いなんて聞くと、なんだかとっても得した気分です。

 

 美しくて、おいしいお料理の数々に、お腹も心も癒されます・・・。

 

 そして、皆さんとの楽しいおしゃべりで更に元気に!

 

 今回も、お忙しい中お越しいただきました皆さま、本当にありがとうございました。

 次回もぜひまた、お越しください。お待ちしております!

 

 


 そして、次回の「一樹」さんとのコラボレーションのお知らせです!

 

2017年2月6日(土)10:00~ 

 

テーマは「バレンタイン」

 

会場 「一樹」

料金  ¥6000(お食事代、お花代、消費税等全て含む)

定員  10名様

 

 ヴェールでは、バレンタインをイメージした、ラブリーでちょっぴりシックでやさしい気持になる・・・。そんなフラワーアレンジメントを考えております。

 

 「一樹」さんは、バレンタインをイメージしたランチコースですよ!

<アミューズ・前菜・温野菜またはスープ・メインディッシュ・デザート 5品>の予定です。このテーマですと、特にデザートが楽しみですね!

 

 

 ぜひ、お越しください。おひとり様から、友だちとご一緒でのご参加などなど、たくさんの方々のお申込みを、心よりお待ちしております!