「さんのはち」京子さんのまかないコーヒー


 先日、 「さんのはち」へ京子さんのまかないコーヒーをいただきに行きました。

 

 

 暑ーい一日でしたが、お店の階段を上ってゆくと、生き生きと美しいグリーンたちが涼やかに出迎えてくれました。

 

 

 

 早速、京子さんがまかないコーヒーを淹れてくださいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やさしさを感じる、とってもおいしいコーヒーでした。

 

 

 

 

 

 

 

 お店にいらした方々とのおしゃべりもまた、楽しいひと時。


 この日は、ちょうど「さんのはち」へ納品にいらした「モリカゲ商店」さんにもお会いすることができて感激でした。



 

 お店の柔らかな空気にも癒されます・・・。

 

 

 

 

 

 今日は、「モリカゲ商店」のかめばかむほど味わい深くてとってもおいしい、お菓子いろいろと、「中川ワニコーヒー」のさんのはちブレンド、そして、壁に飾るオブジェをいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 最近、模様替えをしたリビングに飾ってから・・・、いよいよ、コーヒーとお菓子をいただこうと思います!