Doodle50さんでのフラワーレッスン!

沈丁花のさわやかな香りをあちらこちらで感じるようになり、近所の木蓮のつぼみもゆっくりと開きはじめました。あとは桜の開花を待つばかり。春がもうそこまで来ていますね!

 

VERTでは先週に引き続き、フラワーレッスンを開催しました。

今回はご依頼を受けた、さいたま市の「Doodle50(ドゥードゥルゴジュー)」さんのショップでのレッスンです!

 

 

 

 

テーマは先週と同じく、「ボックス・アレンジメント」ですが・・・、リクエストによりこちらでは四角い箱を使用してのレッスンとなりました!

 

 

完成したみなさんの作品がこちら。

みなさんとってもすてきなアレンジメントに仕上がりました!

 

 

 


前回は丸く、色も黄色い花に合わせて水色のドット柄のBOXを使用しましたが、今回はごらんの通り黒の四角いBOXです。外側が変わるだけで雰囲気もこんなに変わる!そこがまた面白いところですね。

 

デザインは無限なのだということをつくづく感じさせられます。

 


 


それから・・・、とっても気に入ってしまったので皆さんにもご紹介!

 

 

レッスンの会場となった「Doodle50」さんで購入した、オリジナルキャラクタ―イラストがプリントされたキャンパスBagです。

 

 

キャラクタ―毎に名前がついていているようで、ちなみにこちらは「ガオクマ」。

 


 

こわいのか?かわいいのか?わからない不思議な魅力の「ガオクマ」くん。使うのが楽しみです‼