再び「たねの木」へ・・・

 

 少し前になりますが、以前  Bulog でご紹介しました  自然派食堂「たねの木」へまた、おじゃましてきました!


 実は、ランチが食べたくて訪ねたのですが、時間のことをあまり考えておらず、行った時には既にランチの時間は終了していました・・。残念‼  本当におっちょこちょいです。


 ですが、オーナーが気遣ってくださり、その代わりになるようなお腹にたまるスイーツをと言って出してくださったのがこちら←。





 生姜のチーズケーキとさつまいも粒あんの入ったお饅頭です!



チーズケーキは生姜のシャキシャキした食感が良く、お饅頭は甘さ控えめの粒あんとサツマイモの組み合わせがほっこりやさしく、どとらもとってもおいしかったです。ごちそうさまでした!


 





 他のお客様ももちろんいらっしゃるのでなかなか店内の写真が撮れませんが、各テーブルにちょこんと置かれていた毛糸で作られたクリスマス・ツリーがあまりにかわいいので、頑張って撮ってみました。



 写真の奥の方のテーブルにも乗っているのがおわかりいただけますか?


 ツリーは1つずつ微妙にグリーンの色合いがちがっていてとてもきれいでした。









 こちらはお店の入り口の様子。



 木で作られた引き戸と、看板を照らす照明の柔らかなデザインが暖かい雰囲気です。




 

 今度はちゃんと時間を考えてうかがうようにしますね!