9月のレッスンを開催しました!

 

 

 

 この金・土と、サウスピアで9月の『VERT基礎を学べるフラワーレッスン』を開催しました。

 

今回は、三方見(180度展開)のアレンジメントです。

 

三方見は、ファンやラウンド、オーバル、クレッセントなどなど、デザインも様々あります。ドーム型など四方見のアレンジとはまた違った迫力を感じますし、それが魅力のひとつなのかなとも思います。

 

そしてレッスンでは三角形のデザイン、トライアンギュラーを作製しました。

 

ちょっぴり決まり事が多く、いつもよりレッスン時間が長めになってしまいましたが、みなさんすてきな作品が完成しました!


ご参加くださった皆さま、ありがとうございました‼



 

次回10月のレッスンは、『秋の草花や枝ものを使った投げ入れ』のレッスンです!

ご興味のある方など、ぜひご参加ください。

皆さまのお申込みを、お待ちしております‼