H.P.をリニューアル、してはいるのですが・・・

  今日は雨も上がり、徐々にさわやかな空気になってきましたね。

 

  近所では、アジサイの花が次々に色づき始め、梅雨がもうじきなんだなと実感しますね。

 

  でも、今年は例年より気温も低めで、まだいつもより過ごしやすいかもしれませんね。逆に夜など、油断してしまうと体調を崩してしまうかも!などと感じる日もあるくらい。

 

  今年はどんな夏になるのでしょう!あの夏の暑さに恐れを感じつつも、やっぱり待ち遠しい気持ちにもなってしまいます。

 

  お花の扱いには厳しい季節ではありますが、春夏秋冬、やっぱり感じて楽しみたいですよね

  さて、話は変わりまして、VERTのH.P.を開いてからというもの、日々もっと見やすいものにできないものか・・!と悩み続けており、今までも何度か改善を試みてきましたが、あまり成果がみられないことが多く・・・、しかし!今日もまた懲りずに改善してみました!

 

  少しでもすっきりと、見やすく、そしてわかりやすいものを目指し実行してみました。どうでしょうか?

 

  結果はさておき!?これからも  VERT は、頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

ベランダで育てている「ダム・ドゥ・シュノンソー」というバラ。
ベランダで育てている「ダム・ドゥ・シュノンソー」というバラ。